無料
エロ
動画
|      |

 私の理想の舐めさせ方

今日は理想のクンニのさせ方について・・・・



私に固定の舐め犬が居たとしましょ。





で、その彼は私に従順でかなりの変態(ニオイフェチ)。






会うのはラブホか普通のビジネスホテル。
誰かの部屋って言うのはちょっと非日常を味わいたい私としては避けたい所。




で、彼には部屋に入ったときから目隠しをしてもらって
私は普通の話をしたり、私のタイミングでクンニさせたいんだよね。







で、まー彼は私に従順で、普段のメールのやり取りでも
いじめてるでしょうし、オナニーも我慢させたりしてるでしょうから溜まってるわけ。




本当は早く舐めたいんだけど、それは私のさじ加減なので(笑)








で、一通りハァハァしてる彼を楽しんだあとは
私のパンティを脱いでかがせるの。





もちろん目隠ししてるからパンティが顔の近くに来たらニオイだけでまたハァハァするでしょ。



でも、彼は私の従順な犬だから何も出来ないのよね。
従順ってところがポイントなのよね。




こういう犬は効き訳が良くて、今何をして良いのか悪いのかを良くわかってるのよ。






で、ハァハァしてる彼に

「どうしたのぉ〜?」

なんて意地悪で聞いたりして(笑)







一番汚れた部分鼻にこすり付けて嗅がせたり、
舐めるのを我慢させたり・・・・






おチンポギンギンになってるのを見て楽しんだりね。






で、よく出来たらパンティを与えてあげる。






クンニをさせる時も初めはかがせるだけ。
舐めさせるのはズーッと後。






私も舐めてもらいたいのをじらして自分の興奮も高めてみたりして。






顔面騎乗も舐め犬にとっては良いだろうけど
私はあんまり好きじゃないのよね。





時には主導権を与えて
「好きに舐めて良いよ」
と、目隠しのまま手探りで舐めさせるのも興奮する。





犬は粗相は出来ないから、嫌われないように丁寧に舐めるでしょうね。
時々私から来るオーダーにもしっかり答えてくれるでしょうし。







おしりの穴とか舐めさせたいわ。
お尻の穴を舐めさせるなんて支配した感じがして良いじゃない?










  1. 2013/09/08(日) |
  2. かおりんの考え|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5
 今日の気分でライブチャット

|      |

コメント



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/09/08(日) 20:15:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/09/09(月) 01:08:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/09/09(月) 21:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/09/09(月) 22:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵なブログですね

かおりんさま
舐め犬 淳之介といいます。
とても素敵なブログですね♪
以前、この記事とそっくりな舐めさせかたで、
舐めさせられたことがあります。(≧∇≦)
ぬるぬるしたクロッチの部分を顔に近づけられたのを思い出しました。
僕は「舐め犬の部屋」というブログを書いています。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2013/10/30(水) 03:49:28 |
  2. URL |
  3. 淳之介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close