無料
エロ
動画
|      |

 女性の姿

今日はちょっと簡単に
AVとか見てると



女性の色んな部分が見られるんだけど、
その中であそこの形がグロテスクだとか色がどうって言うのは
あまり何も感じないんだけど、





お尻とかが汚いとゲンナリするよね。
肌質の問題もあるんだろうけど、
ボディーソープの流し忘れとか、シャンプーのすすぎ残しが原因だって聞いたよ。




話は少し変わるけど
キレイ好きじゃない女性の話を聞くのもゲンナリ。





私は女性だしきれい好きじゃない女性と関係を持つことは無いけど
もし男性が欲求不満で、ネットとかで相手見つけてSEXして、
その子の部屋とかが汚かったりしたら「この子清潔かな?」って男性は思わないのかな?




そんな事より1回やれたら良いって感じかな?





安田美沙子も片付けられないんでしょ?
そんな子、外見が良くてもね〜って思っちゃう。




私、不潔な感じが無理。


だからAV見てても女性が汚いとゲンナリして楽しさ半減だよ。










  1. 2013/07/25(木) |
  2. かおりんの考え|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5
 今日の気分でライブチャット

|      |

コメント



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/08/07(水) 20:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

keさんへ

やっぱり相性も必要だしその人の為に出来るかって判断するよね。

意外と舐め犬はその日限りでもできちゃうのかな?なんて感じるブログとかも多いけどね。
なんかいつでもどこでも募集してる舐め犬ブログって多いでしょ?
誰でも良いのかな!?もし無理な人と待ち合わせで会った時にどうするんだろって思うけど・・・
  1. 2013/08/15(木) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/08/21(水) 16:47:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

keさん

へ〜。立ちクンニね。
私は立ちが好きじゃないけどそう言う事ならやっても良いかな。
立ちって集中できないのよね。
それでなくても気持ちよくなると足がヘニャってなるでしょ?
出来るだけリラックスしたいけどね。
  1. 2013/09/02(月) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/09/07(土) 01:10:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close