無料
エロ
動画
|      |

 麻美ゆまちん

麻美ゆまの事について・・・





彼女ですね。
今ではAV女優の活動よりもタレントとしての活動の方がメインなのかな?





私の旦那さんも彼女が好きで
エッチなビデオを一緒に♪見ているときに彼女の存在を知ったんだよね。





それ以来、私の中でも顔見知りのAV女優さん。






最近彼女がガンだってニュース。
結構有名だよね。





女性特有の子宮のガンは
子供や、性交渉が未だの人はかからない?かかりにくい病気らしく、





彼氏がいたり、結婚して性交渉をするにつれて
発病率が高くなるんだよね。






私も数年前に子宮頸がんの検査をしたよ。
女性が30代を超えると、こういった病気の発症もやっぱり高くなるから。





とは言え彼女はまだ20代。らしい。
ちょっと老けてるね。サバ読んでるかも。







Hの回数が半端無いから、子宮の病気のリスクも高いのかな?





関連記事で
冴島奈緒というAV女優も44歳でガンで亡くなっているらしい。






AV女優って結構命がけ。






とにかく、
彼女は今は闘病中らしい。
腸の方にも転移しているらしいのでちゃんと治るのか・・・。





人事じゃないよね、女性だから誰でも起こり得る事だし。
定期的に検査に行かないとね。








  1. 2013/06/07(金) |
  2. かおりんの考え|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
 今日の気分でライブチャット

|      |

コメント



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close