無料
エロ
動画
|      |

 スペック情報追加

お久しぶりで、ブログさぼってますー。






かおりんなかなか
忙しくしていたりしていなかったり・・・・






先日、ツーショットチャットに出没してきました。


最近はあまりやってなかったんだけど

なんだか悶々としてると突然悪い事考えちゃって、
出没してはエロ話をして楽しんでいます。






あー言うのって
男性側からすると「あわよくば」って感じなのかな?




それとも、私みたいにただの暇つぶしなのかな?





私の基本情報を少し初期の頃に書いていたんだけど追加情報。



★基本的に舐め犬を探していません。
★既婚なので。
★メールアドレスを書いてくれてもそこには返信しません。
★コメントはちゃんと読んでいますし、お返事も基本的にブログ内でやります。




こんな感じ。




最近マンネリと言うか停滞モードなので
ブログも滞りがちですが、時々見に来てねー。





これ見たかったんだけどまだ見れてません。

やっぱり若い女の子の裸は良いね。
参考になるし、美意識も高くなって良いよ〜。



オススメ。



  1. 2013/05/19(日) |
  2. 基本情報(スペック)|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
 今日の気分でライブチャット

|      |

コメント



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/05/19(日) 21:50:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close