無料
エロ
動画
|      |

 私の奴隷になりなさい

ご無沙汰ですー






「私の奴隷になりなさい」





を見ました。











初めの1分くらいから壇密さんの裸体があらわで
期待度は上がるよね。







あれだけ騒がれてる人たから
体を見たいと思うのも当然。








私が見た映像がかなり暗かったのと壇密のあの聞き取りにくい話し方で
最後の方は見なかった・・・・







実を言うと
途中もスキップしながら見てたし。






この映画の総合評価は★★☆☆☆





くらい。





ま、☆3つあげても良いかな。







まず、高評価する部分

・映画でココまで公にしても良くなったんだなという関心。
・壇密の裸体を見られたこと。




そんなとこかな。






不評部分
・こんな奴隷ごっこは探せばいくらでもある現実
・過激さがない
・単調






今やネットでこれくらいの事はかなり普通!
それ以上の過激な事をしている人も多いしなんとも不満。




しかしながら、陰の部分を公で公表できるようになっているという部分では驚きも大きい。





躾け役が板尾と言うのも、もっとそそる人いたでしょうって感じ。






特におっぱいが大きくない壇密。
32歳にしてはお腹も出てないしくびれもあって、普通っぽくて良い。






みなさんの感想はどうでしたか???










  1. 2013/03/17(日) |
  2. かおりんの考え|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2
 今日の気分でライブチャット

|      |

コメント



見たことないですが、壇蜜さんは雰囲気がエロいので逆に見ないほうが妄想できていいかも(笑)
  1. 2013/03/27(水) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/03/28(木) 04:00:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close