無料
エロ
動画
|      |

 力づくは感じない。


Hのマンネリ化は嫌だよね〜。




時々ラブホとか行きたいんだけどな。
潔癖な旦那は行きたくないらしく、彼とは行った事がない。






昔は彼氏とかとお泊りしたり休憩だけでも
あの異空間に楽しさを見出せたんだけど。






特に大きなお風呂だと良いよね。
普段出来ない贅沢って感じだし設備も整ってるし。





Hを目的として入るあの小部屋ってなんかワクワクする。










さて、今日は・・・・
強引なHについて。




最近マンネリ化してるHなんだけど性欲処理な感じのHって気分が乗らない。








もちろん私がSだから
私を主体にHをしてもらえていないと感情が高ぶらない。






「あなたのために」




って所に興奮できる。
だから力づくのHはテンション下がりまくる。





  1. 2013/03/05(火) |
  2. かおりんの考え|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
 今日の気分でライブチャット

|      |

コメント



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/03/13(水) 17:05:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close