無料
エロ
動画
|      |

 ガバガバ?

巨根素人男のハメ撮り投稿シリーズがさらに内容充実させてスタートした弟23弾!そんな投稿されてきた個人撮影作品を大公開!人妻熟女です。本人は33歳と申しておりますが、どう見ても40歳前後かと思われる熟女です。おっぱいも若い頃は大きくて、張っていたんでしょう。今は垂れてしまってます。そんな自称33歳の人妻の官能的なエロさをご堪能ください。
この動画をダウンロード
ゆい  / 

動画提供サイト Hey動画

最近さ、
ガバガバかも・・・・・・・・・























何がって?


























かおりんのオマンコの話。















ココに来る人はわかってると思うけど、
私、挿入に興味無しなんだよね。






だからHな雰囲気になってもお互いが満足すれば
挿入無しでもOKなの。







男性はどうか知らないけどね。















でも、今までHすると十分に濡れていないと
切れて痛くなってた私の大事な部分が、






最近
まったく大丈夫になってきた事。
切れなくなってきたのよ。











今まではその時は良くても
次の日に「やだなー」なんて思ってたんだけど
最近切れてないことに「ちょっとガバガバ?」って
心配になってきたよ。








何で今頃慣れ始めたんだろ・・・?
やっぱりガバガバ?













  1. 2013/02/17(日) |
  2. かおりんの事|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
 今日の気分でライブチャット

|      |

コメント



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/02/24(日) 01:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|      |
close