無料
エロ
動画
|      | 次のページ →

 国田さん復活

いつもコメントありがとう。





今日は、クンニの王道ブログ「国田の大冒険」が復活しているのを発見したのでご報告。






動画も多目に掲載されているので、横のリンクから飛んでみてください。
では。









  1. 2013/01/22(火) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2

 今年もありがとう

慣れない接客に照れる女子校生を触って口説いて本番を…!小型カメラを2台仕掛けて完全盗撮!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


今年もいろんな変態さんがこのサイトに来てくれて
私のSの考えに共感してくれてムラムラっとしてくれたのかな?と嬉しく思っています。




今年はそれ程更新ができなかったけど、
来年はもう少し更新できたら良いなと思ってます。




それには皆さんの意見も参考にさせてもらいたいなと思っているので
是非読み逃げる事無く何かコメントをしてくれると助かります〜。



秘密のコメントもあるので是非活用してくださいませ。





それでは
みなさん良いお年を♪


















  1. 2012/12/30(日) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2

 1周年

フィットネスクラブの更衣室の赤裸々な着替え風景を鮮明画像でバッチリ捉えた垂涎作第3弾。フィットネスで引き締まった女性たちの裸体から発散される、汗とフェロモンの匂いに思わずクラクラ!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

[1周年]の続きを読む

  1. 2012/09/14(金) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 8月だーーー

 かおりんとお話しましょ

みなさまーーー
本日7/27(厳密には7/28日付が変わる頃〜)深夜から





かおりんツーショットチャットに出没しちゃうかも。







ここを偶然見てくれたM男さん
お話しましょ。




かおりん出没予定はこのチャットルーム。

http://2shot.chat.shalove.net/g/feti/




ではではまた後でね。






See you



  1. 2012/07/27(金) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2

 舐め犬淳さんブログ閉鎖

舐め犬淳さんのブログが閉鎖されましたね・・・・





突如現れた新星?って感じで楽しんでたんだけど・・・






結構積極的に女の子の舐め犬になっていたし
ブログも色々書いていたから何か不都合が発生したかな?





本人が特定されたりするとやっぱり続けていけないよね。
それを覚悟でブログを長期間続けてる国田さんは
すごいなと思うね。





どんな理由があったにせよ
ブログ閉鎖は悲しいお知らせですね〜。。。。



  1. 2012/06/12(火) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 リアルは求めてない

結婚という制度には縛られたくない…夫がいてもSEXは自由に楽しみたい…今のうちだから…不純な動機でデリヘルを始めた玲奈さん。25歳とは思えないほどの童顔だが、SEXは貪欲!!いつの間にかそういう話になって…ハメてる最中に大潮吹くし…我慢しきれず中に漏らしたザーメンがトロリと流れ出て…
この動画をダウンロード
玲奈  / 

動画提供サイト Hey動画

[リアルは求めてない]の続きを読む

  1. 2011/10/10(月) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

 やっと治りました

旦那からもらった風邪


意外に長引きました・・・・







まだまだ鼻声だけど体のだるさや、悪寒、目の奥の鈍痛などなど
なくなりました。





寝る時にちょっと咳がひどいけど、ほぼ復活です。






お休みの時もコメントくれたり、
クリックしてくれたり、見に来てくれた方々感謝です。





これからも頑張って更新しちゃいますのでよろしくね。












  1. 2011/09/25(日) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

 ちょっとS女さん

女性からの初めてのコメント頂きました

[ちょっとS女さん]の続きを読む

  1. 2011/09/20(火) |
  2. かおりんからのご報告☆|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4

 M男への返事

 いつもコメントありがと

 画像認証(コメント欄)

 今日の気分でライブチャット

|      | 次のページ →
close